フィナーレのフィナーレ

ゾ「全然シャキらないっすね」

光「そうね」

ってことでもうゾディアーク討伐すっぞ! 正直朝イチで彼のハイテンションはちょっと疲れますがまぁいいでしょう。早朝5時に呼び出される稀人の鑑(大迷惑)

 

透明人間。そして小型化ときたら考えることは人類みな共通です。へへっ失礼するぜ古代人のネーちゃん(´・ω・`)

 

クソがっ!なにが英知を極めた古代人だよ何もわかってねぇよお前ら(´・ω・`)凸 よく考えたらミコッテもアウラもララもいねぇこんな世界が完成形なわけねぇ!ちなみに他の古代人も全部ズボンはいてました(絶望)

 

あ・・・

お騒がせコンビ登場です。もうFF14のほとんどの元凶と言える存在ではないでしょうか。メーティオンは可愛いからしょうがないね・・・。

 

ウオオ行くぞこの世界の未来のために!

次回「イルベルド死す」