ブルプロの話

そういえば先日ブルプロのテスター応募しました(遅) がしかし、このブルプロって実は私は一回も触れていないタイトルです過去のテストにも応募していません。なんとなくで応募しただけなので受かったらちょっと遊ぶかってくらい。

 

正直あまり期待はしていません。国産+アニメ調のゲームデザインが珍しいって当時は評判でした。ちなみにaテストが2019年7月26日らしいです。そのあと原神がリリースされてますね。んで、そこから2年以上経過してやっと・・・ネットワークテスト。遅すぎィ!

 

発表当時は革新的でもリリース時には陳腐化してるってのは良くある話ですがアニメ調のゲームってもろ原神がヒットしましたしMMO部分で勝とうと思ったら最初っからある程度システムが練られてないとただのクソゲーって言われておしまいです。ジャンル的に見ると原神とPSO2が対抗馬だと思うけど厳しいんじゃないかなぁ。もちろん神ゲーだったら嬉しいんですけども。

 

あ、流石にアクションゲームするならパッド購入しておこうかな・・・。ちなみに課金ゲーだった場合は即撤退です(´・ω・`)b 貧乏人は課金ゲーするな!