Awards速報

www.youtube.com

 

・エルデンリングがof the year受賞

・FF16は2023/6/22発売予定

・ARK2は何もなし

 

 

 

・ARK2は何もなし

来年1月に出るかもって噂がありましたけどこれで可能性消えましたね・・・少なくともリリース前にプレイ動画とか新トレイラーとか出るだろうしこのタイミングで突然出しても肩透かしでしょう。本当にありがとうございました。

 

あ、そういえばブルプロのプロモーションがありましたね。しかしムービー流してるだけでシステムについての説明は何もなかったな・・・あれだと直前に流れてた原神との差別化が難しい・・・というか完全に原神の二番煎じという印象しかなかった。こっちはMMOってことで協力プレイとか多人数での遊び方があれば楽しめそうですが。