これでも××なんでね・・・

あー寒い寒い寒い・・・本当に寒い。いよいよ冷え込んできて朝の1時間だけ暖房解禁です。それ以外は足元だけ温めるホットカーペットと着込みで凌いでいます。12月から電気代上がるし来年も上がるでしょう。いつまで続くのか(´・ω・`)

 

そういえばサブキャラが4層クリアしました。装備的には3週間くらい前からIL623+RE装備だったのでクリア水準ではありましたが今のクリ目って625以上が殆んどなんですよね。あとタンクというか暗黒が多すぎて枠の取り合いです。辺獄の時はタンクは選び放題ってイメージありましたけど煉獄はタンク余りですね。来週からは傭兵でもやろうかな。

 

暇つぶしレベリング竜騎士編。噂には聞いていましたがジャンプの硬直がキツイ。あとジャンプで敵に寄っちゃうのも使いづらい・・・リワークも納得('ω')