清廉潔白な無職

どうも。水中雪だるまです。

冬イベが始まりました。今年はモグコレでファルコン号が貰えるので最低でもこれだけはゲットしたい所存。巷ではギルガメッシュ青魔が流行りらしいですが作業感が凄いのであんまりやりたくないですね。。

 

そんで今日の17時からウィンターセールってことでスノーマンが1000円切ってたんで買いました。

噂には聞いていましたが降りるスピードが爆速です。今まで無人島バイク使ってたんですがスノーマンは降りる動作すらなく最初から接地してますからね。

 

さて普段ケチってる割に1000円マウント購入という暴挙に出たワケですが、例の非課税世帯への給付金が貰えることになりちょっとは消費に貢献しようという戯言です。貰えるものはありがたく貰っておきます。マイナンバーのポイント申請もやっておかねば。