垢ハックには気を付けよう(´・ω・`)

最近リムサ付近で放置してるとたま~にtellが届きます。300M当たりました!こちらチェック→で偽装サイトに案内されるアレです。

今日tellを送ってきたキャラを調べてみたらどう見ても垢ハック被害者だった。煉獄装備履いてるしギャザクラもカンスト課金マウントもあったので結構やってたみたいです。もったいない(´・ω・`) URL踏みたくないので詐欺サイトは見てませんがフォーラムっぽい作りになっててパス求められるっぽいです。よく見たら本家フォーラムとURL違うので分かります。まぁtellの時点で怪しさMAXですけど。

 

ところでブルプロのテスター抽選結果はいつ届くんだろう🤔