もう終わりだぁ!(年末)

年の瀬ですがいかがお過ごしでしょうか。私はRTAJapanの放送を見ながら久しぶりにRWを作っていました。前回やったのが去年の11月とか?暁月前に戦士武器を作ったのが最後ですかね。

2本目以降の作成ルートなので端折れる工程は多いですが、それでも面倒なもんは面倒。いきなり記憶×60個からスタートで心を殺しに来ています。イシュガルドエリアのFATEをキッチリと60回消化して記憶を集めました。ただ今回はDPSが育っていたのと暁月初期のFATE巡りでバディチョコボカンストしていたこともあって前回よりも戦闘がスムーズですね。バディ強い。

 

遺物×15の工程で死者迷宮140Fのデータを使ってみたのですが出ませんでした。この階層まで来ると30分以上は普通にかかるしグンヒル周回したほうが絶対に効率良いね(´・ω・`) 最後の激情×15はダルリアータ、グンヒル、Lv70IDとチマチマやって集めました。

 

んでやっと完成。

焼き芋。

 

https://www.umikajiterrace.com/wp/wp-content/uploads/2018/02/68B2C206-FF11-4F69-9432-0A0365E936BB-1024x576.png

なんか沖縄旅行した時に死ぬほど食った紅芋アイスを思い出しました。あれまた食べたいなぁヽ(´ー`)ノ