恐ろしきディープブルー

島発見。島発見。(´・ω・`)

 

古代文明と未知のエリアを進む。まぁストーリーは動画で見ちゃったんですけど。

 

ワープポータルを抜けたら2000mくらい移動していました。ここには10年前に遭難したデガシ号の乗組員3名のその後の記録が残されていました。ここは最初の不時着地点から近かったけど気が付かなかった。本来はもっと早いタイミングで立ち寄るのだと思います。

 

帰り道の曲がり角でリーパーリヴァイアサンと遭遇する。

なんとか逃げようとするも執拗に追ってくるリーパーリヴァイアサン。海面付近に逃げても一生追いかけてくる。どうすんのこれ(´・ω・`)

 

結果・・・。

サイクロプスは爆発四散。海の藻屑となった(`;ω;´)ゞ 俺も死んだ。