6.3くるど~

6.3のパッチノートを見て気になったとこいくつか。またメンテ開始後に追加の情報(ナイト関連とか)が出るので改めて確認します。はよこい!щ(゚Д゚щ)

 

DDの秘薬効果が向上

ええやん( 'ω' ) これ単純に1個当たりの回復総量が2倍になるってことだと思うのですが秘薬割ってサキュ、クリブとかも安定するだろうしこれからネクロマンサー狙う人は結構ありがたい。

 

リテイナーへのアイテム受け渡し

これもゴチャゴチャしがちなリテイナー枠の整理に一役買ってくれそうです。素材はもとよりマテリアも精錬で結構たまるので毎回移すの面倒なんですよね。

 

フィールドマーカーの保存数増加

これはあちこちで言われてた奴ですね。というか今までが少なすぎたと思います(# ゚Д゚)