6.3あれこれ

せこせこと新ギャザクラ装備を作成しております。今回はパクトメーカーに禁断しておいたので全て自作してみました。

伝説系の採集素材は自力で集められるのですが天文素材が鬼門です。

  • 褐鉛鉱(168)
  • 白花葛布(56)
  • ティタノボアの粗皮(62)
  • ザハンのワニス(78)

天文合計7,280。えぐすぎ!

まぁモブハンとかルレとか回してなんとか確保しました。中間をHQで揃えて無難な安定マクロで作成。禁断も一応やっておきましたが正直6.4までに揃えれば十分だと思います。今時点で禁断する意味は作業効率化くらいですね。

 

MPGなくなったので久しぶりにジャンピングアスレチックやったら新ステージでした。このステージ難しくね(´・ω・`)慣れてないだけかな。

 

あと新しいお得意様。これ6.31だと思って初週忘れてた(´・ω・`) まぁボチボチ進めます。草人ってなんて読むんだろう。くさんちゅ?(沖縄)