セカンドバトル

「BLUE PROTOCOL」運営チームです。

 

2023年1月14日(土)に開始を予定しておりましたネットワークテストの延期ならびに不具合の状況や影響範囲の調査のため、直前のお知らせとなってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。

 

現在もネットワークテスト延期判断を行う事となった不具合の調査と改善対応を進めております。本日時点で不具合の原因特定と対応方法は確定しておりますが、根本的な問題解決を行うための対応作業と修正確認を含めた対応見込みは2023年3月中旬頃を予定しております。このため、ネットワークテストの開催時期は「2023年3月下旬頃」となる見込みです。

ということでブルプロは3月まで延期っぽいです(´・ω・`)まぁいいけど。しかし直前のアナウンスだったのでブルプロガチ勢は結構ショックだったかもね。

 

なんとなく経済に貢献しようと思いまして(嘘)何かないかな~とメールチェックしていたらkeepaからG600値下げのお知らせが!6300円で監視させていたのですが現在6000円まで下落しています。これは2018年の平均価格レベルなのでかなり戻りましたね!私は予備用に1個購入しました。しかし去年の1月あたりは1万くらいまで高騰してたんですね。確かロジクールのHPでG600が在庫なしって書かれて生産終了か!?って騒がれた奴ですね。懐かしい。

 

なんか電気とかガスとかインフラ回りの高騰が騒がれていますけどPC周りの商品は逆に値下がりしてるのは何故なのか。仮想通貨バブルが終焉してPCの需要が減ったのかな(´・ω・`)

 

そして始まった第二次ハウジング大戦。引っ越し等でMハウスもいくつか空いていますが今回は手堅くいく事にしました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ファンネル達!一番確率の高いSハウスだ!当たれぇ!