ついに自宅を手に入れた冒険者

例の祭り会場に遊びに行ってきました。私はララの新キャラで行ったのですが人多すぎて何も見えねぇ。伝説のハゲルガ祭りにリアルタイム参加できたのは感激。

 

それはともかくついにハウス手に入れました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 参加人数1人で確定でした。FF14初めて1年以上経過してやっとだよ。今回6.3の第2抽選期間での取得となりましたが流石にSはパラパラと空いてましたね。自動退去のタイマーも動き出したし、とりあえず欲しい人は手に入る状況になったのではないでしょうか。MANAでこんな感じだから他はもっと余裕ありそう。

とりあえずエーテライトと木人とリテベル置いて・・・もう完成です。プライベート木人は本当にうれしい。今までアパートの隣のLハウスで木人殴ってましたがこれからは自宅でやります!レイアウトはどうしようかな~。