払いたくねぇ(´・ω・`)

NHKの料金未払い者へ割増料金の徴収をするって去年話題になりましたよね。あれこれ議論はありましたが結局始まるそうな。実は去年の暮れに諸事情あってNHKの契約を停止しているのですがどうすっかなぁと悩み中です。ホントにテレビ見ないのでスクランブルにしてくれ~ってそれだけです。月額1200円って高いんだよなぁAmazonプライムが月額500円と考えたらバカ高ですよ(´・ω・`) FF14くらい毎日遊んでるサービスならまだしも使ってない物に金出せってヤクザだよ。

 

そういえば新聞も同時に辞めたんですよ。家族が見ていたのですがもうええやろって事でね。新聞って月額4000円ですよ。ネットフリックスのプレミアム + hulu + ディズニープラスと同じ料金って考えたらとんでもないです。これを普通に購読していたのは昔の日本が裕福だったからだろうなぁ。今は景気悪いし今後は日本全体が貧乏になっていくんだろうなぁと感じます。悲しい。

 

ところで。

 

!?

 

 

ARK2・・・お前やれんのか・・・?なんか6月末じゃねって噂がありますが正直年内リリース出来れば神レベルだと思います(wildcard的には) arkのUnreal Engine5対応とかふざけたこと抜かしてましたけどそんなもんどうでもいいんじゃい!アニメも別にいらんからさっさとark2を出せい!