春の陽気を感じる

このごろ日中の気温が15度近くまで上がり暖かい気候です。このまま春になってくれ!

先日から手を付けている賽の河原プテラノドン取得ですが1日1時間を最低限ノルマとしてダラダラやっています。しかし最近ディアデム諸島に突入すると10分でバリ眠い。体が拒否反応示してるってはっきりわかります。追加リテイナーまでつけてアイテム枠確保してるのでやらない訳には行きません。

 

と思ってたら来週3/7にパッチ6.35が来るらしい3月中旬だと思ってたよ。武器作成はまだ中間フェーズだしそこまで急がなくても良さそう。時間かかりそうなのは新DDかな?後々ソロで遊ぶにしても武器のレベルだけはさっさと上げておかないと募集が無くなるからなぁ。このゲームどのコンテンツも旬が過ぎると人が集まりにくいからリアルタイムでやるってのは重要だったりする。