パッチ6.35始め

先日リリースされた新パッチについてボチボチと遊んでいます。まずは武器作成の続きを進めるために事件屋から。今回戦闘パートがあったのでちょっと身構えたのですが茶番だった模様。永久スプリントマジでいいな(´・ω・`) 街中だけでもこの仕様入れてくれんかなぁ。

とりあえず暗黒だけ作ってみたのですが結構いい感じですね。エフェクトも派手過ぎず存在感もあるのではないでしょうか。交換が天文オンリーってのはちょっと意外でしたけどまぁ激渋周回とかよりはマシか。

 

あとはモーエンツール作成でノルヴラントを飛び回ったり。

ギャザラー、クラフターそれぞれ作ってみましたが実用性があるのはギャザラーのほうかなぁ。収集品のバリューアップ補正は結構嬉しいかも。逆にクラフターは高品質にボーナスが付くけど普通の製作ならマクロでやるしランダム要素はちょっとね(´・ω・`) 高難易度とか出たら玄人は使うのかも。