ARKのロードマップが出た! が・・・

ARK2は2024年末!

 

ARK2は2024年末!

 

はい。出来ればエイプリルフールネタで会って欲しかった。しかしワイルドカードが言うと冗談にならないんだな(´・ω・`) まぁこれは良いとして直近の話題としては現行のARKはサ終するらしい。

 

現行ARK終了→UE5対応のARKリリース→ARK2リリース

 

という流れらしい。この赤字部分、全て新規発売なので買いなおしになるみたい。界隈では集金だ~って不満が出ていますね。まぁ微妙な感じなのは間違いないけど、個人的には現行サーバーをワイプするのは大賛成です。限界突破恐竜とかDUPEアイテムとか蔓延りすぎてバランスぶっ壊れてるし綺麗な状態のARKがしたいとは思っていた。更地になってもAIMBOTが生き残るならあまり健全とは言えないと思うけど(´・ω・`)

 

いきなり全ワイプとか日本の会社とかじゃ絶対やらないと思うけど私は結構好きです。