結局ブルプロはどうだったのか

ちょっと遅れましたがブルプロのNT、結局殆どプレイしていません。なんか戦闘中のカクつきと街中のFPS低下が思ったよりモチベ低下に影響していたみたいです。あと戦闘がツマラン(直球) PSO2ライクの操作感ですがそれよりもモッサリ感強め。一部のクラスは同じスキル連打するだけなんで結構虚無です。その他システム周りも不満点が結構あって総じて今出すにはパワー不足を感じます。かといってまた1年寝かすと完全に手遅れになるのでリリースは早々にやるしかない。ネトゲって走りながら開発するしかないのよ(´・ω・`)

 

さてff14のほうはパッチ6.4のリリースが5月下旬で確定したらしいのでボチボチと新式の準備を進めてます。今回は中間素材もあらかじめHQを用意しておいて余ったら売ろうかと考えています。ギャザクラ用の禁断はあらかた終わってるので今から買いそろえるものはもう無いかな。あと1カ月以上もあるので急ぐ必要は全くないのですが。