やばいFF14プレイヤーのSUSURU

話題になってますね例の騒動。

 

           身  勝  手   な

          理     由      で
        n:       ___      n           :
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ

 

こんなの会ったことも無いですけど居るところには居るんだなって。結局この人このままFF14続けるんですかねぇ。まだ言いたい事があるみたいなんで続報待ちですけどここまでの騒動になってTwitter続けてるって相当なもんですな(´・ω・`)

 

それはそうとしてパッチ6.4まであと2週間くらい。準備は大体終わってて新式素材もある程度揃えられたしサブコンテンツやりつつまったりと過ごしています。蒼天街復興・・・プテラノドン?知らんな。

 

全然関係ないけど先日田植えをしました。大雨の比に田んぼを見に行く年寄りの気持ちが少し分かるようになりました。なんか自分で作業した作物って特別な愛着がわきますな。でも店で買うほうが楽だから無理してやらなくても良いと思います。