謎家

イクランド夜間のクリスタルタワーが綺麗だ・・・。

そういえばモーエンツールの作成が中途半端だったので続きを開始しました。ギャザラーは基本的に収集品の納品となるためGP回復待ちでまったりするタイミングが多いです。動画見ながら作業してれば丁度いい感じ。

 

雨が降ってきた。最近リアルでも雨が多いけど雨音が好きなので個人的には嬉しい。

 

近くに雨宿りが出来そうな小屋があったので中に入ってマッタリしています。こういう場所ってリアルでも大好きなのでお気に入りスポットですねここはヽ(´ー`)ノ まぁすぐ裏にFATE発生するので少々物騒ですが・・・。

 

外観はこんな感じ。よくよく考えるとこの空いてる場所はなんなんだ窓か?それにしてはデカすぎるし構造が良くわかりません。