もう6.4まで1週間切っているだと・・・

暑い。なんと現在の気温30度超えています。まだ5月半ばなのに。もう地球はだめかもわからんね・・・(´・ω・`) さて毎年エアコン不使用の誓いを立てているワタクシは果たして誓約を守りきることが出来るのか。ちなみに一度も達成できていません。

 

もう準備については大体終わっています。中途半端だったモーエンツールも全て作成完了して因果もだいぶ前からカンストしています。新式の中間素材もHQを各種200個程度は用意したので自分用としては十分でしょう。今回も1週間遅れで零式実装とのことで新式作成は余裕があると思われます。商売する人はガンバッテネ(´・ω・`)

 

あーそういえば無人島に庭具が置けるようになるって話ありましたが無人島・・・少なくとも今年に入ってから一度も入ってねぇ(;゚Д゚) 採集とか栽培の操作もうちょっと簡素化しないかなぁ。あとでちょっと覗いてみよう。