寒い寒い~

いやはや、この週末は本当に寒かった。出かけてないから被害はありませんが引きこもっていても感じる強烈な寒さ。

 

こんな日は引きこもってゲームが最高ですね(∩´∀`)∩ ウィッチャー3はストーリ終盤に差し掛かり、今はサイドクエストをこなしている最中です。今更ながらグウェント系を消化しているのですが、ルールが分かると楽しいですこのカードゲーム。しかし一部の対戦相手にはカードパワーで押し切られるので、ある程度カードコレクションを進めてデッキを強化する必要がありますね(;´∀`)

 

また、ゲームクリア後にはニューゲームプラスというモードがあって一部引き継いて初めから遊べるらしいです。ウィッチャーは会話の選択肢で細かいストーリーが分岐するので、周回プレイにうってつけ。

 

あ、そういえばStadew Valleyがバージョンアップして複数の追加コンテンツがあるそうです。こちらも面白そうな要素が盛りだくさんなので是非やろうと思います。