2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

王道を往く

たかしったらまた恐竜出しっぱなしで遊びに行ったわね・・・J( 'ー`)し じゃあ皆殺しよ J( 'ー`)し 恐竜の出しっぱなしは絶対に許さないマンです。こんにちわ。相変わらずバグとロルバの繰り返しですがこのサイクルにもだいぶ慣れてきました。新しい要素も取…

恐竜は室内にしまえ!

PvEサーバーですが先日の筏バグよりやばいバグ?仕様があります。恐竜(テイム済み)のオフラインモードがありません(;゚Д゚ ) なので旧ARKのノリで屋外にペットを放置しておくと次回ログイン時にはほぼ間違いなく死んでます。少なくとも私は見つけ次第テリジ…

ARK:ASAは既プレイヤー以外は買うな!

掲題の通りです。分かっていたことではありますがバグが酷すぎるのでARKやってみたかったけど新作が出たんならやってみようかなぁ?ってそこの貴方!辞めておけ(´・ω・`)9m いかだに乗せていた生物が突如亜空間に吸い込まれてしまった図。これ頻発するの…

鯖落ちそして・・・

昨夜。初日の浮かれ気分で適当なノートランを終え拠点予定地に土台を撒いて金属製品を作り、さてこの辺にしとくかと落ちたのですが今朝ログインしたら自分のサーバーが見当たりません。どうやら全体的に不安定な状態らしく昨夜落ちてから復帰していないサー…

おいおいおい

まさかの本日リリース決定ARK ASA!馬鹿野郎! お前らスケジュールってもんがねぇのか!?(#^ω^) さすがワイルドカードって感じのサプライズ。昨日のxbox番組で通知があったらしいですね。朝起きたら待機組が発生していました。10時ごろリリースという話で…

ASAの最新情報がっ!来る!

なんかxboxの新作発表会の場でark asaの最新情報が出るって話ですよ!天下のマイクロソフト監修だから流石にある程度仕上がったものが出てくると思いますが楽しみですねぇ。 www.youtube.com 放送時刻は本日の深夜2時!余裕だな!(*^-^*) もう最近はasaを見…

イノベイターと化したヒカセン

blog.livedoor.jp まさかのヤフーニュース掲載。何故かゲームを明記するという不可思議な記事です。しかし彼の言う対話とは一体。個人的にはガンダム00を思い出しました。 youtu.be フルパワーで行く!(迫真

ついにARK ASAが来るのか!?

最近すっかりARK系のニュースから遠ざかっていたのですが、既に公式サーバーもクローズしておりARK ASAのリリースが10月後半!?もうすぐやんけ!丁度FF14の固定活動もそのあたりで一区切りつきそうなのでベストタイミングかもしれん(´・ω・`)b 今更ながら…

パッチ6.5の世界

ひさびさの更新になってしまった。前回何を書いたか覚えていないので被っている部分もあるかもしれないが関係ねぇ!ここは私の日記帳だから(´・ω・`)b さてパッチ6.5がリリースされたFF14。 メインストーリー 極ゼロムス 幻ナイツ 無人島 ヌシ釣り ここら…