2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

選ばれし覇権だったのに!

( ´゜ω゜`)ブルプロお前・・・消えるのか・・・? まだ生まれて1年も経ってないのに。まぁ企業wikiが扱い止めたからってサ終って話でも無いですが。それにしたってサービス中のゲームですよ。この流れで更に酷い方向に向かう未来しか見えません。 あ、定期…

暇だからオセアニアDCに行ってきた

先日テストリリースされた物理DC移動を早速試してみました。移動時間は1分未満なのでそれほど気にならない。リムサに着陸しましたが思ったよりは人がいた。よく見たらほぼ他鯖民\(^o^)/ 見てくださいミストがガラガラだよ。日本DCでは信じられない光景で…

見た目と値段で選んではいけないゲーム用デスク

はい。自省の意味も込めて書いておきます。私がこれまで使ってきたパソコンデスクが古くなって傷も目立ってきたので買い換えようとamazonを漁っておりました。サイズだけ希望があって横120、奥行き70、高さ70。この条件で探したところ目についたのがこれ。 Z…

FF14の拡張パッケージ発売日が決定した!

来ましたね!なんと6末ですよ思ったより早かった!(^▽^)/ www.youtube.com 今回も予約特典でレベルアップ補助アイテムが出るのでこれは買いですねぇ。前回のメネフィナイヤリングはサブのレベリングでかなり活用しました。コレクターズエディションは今のと…

花粉にまみれる花粉症

どうも。FF7リバースのモーグリがジンメンにしか見えない私です。 喋ってると可愛い・・・気がしますが静止画だけ見ると怖い。まぁFF7リバース持ってないですが。スクエニさんPS5専売はやめちくりー(´・ω・`) ワイも遊びたかったぜ。 あ、そうそうARKの話で…

スコーチドアースの続報がやっと出た

survivetheark.com 翻訳によるとスコーチドアースのリリース準備は順調に進んでいますとのこと。まぁ、いままでず~っとそう言ってから延期してたから信用は・・・ありません(無慈悲 そして未だにギガラプテイムしてないっていう。ほんと絶妙にテイムする気…

ブルプロさん終焉か?(´・ω・`)

リリース当時p2wは無いって言ってたやん。先日の決算報告もそうだけどマジでサ終しそう。まぁ私は一切プレイしてないんですけどMMO界隈のニュースはオススメに出てくるからちょくちょく見てます。 youtu.be ASAも大概やばいですけどね・・・火消要員として出…