2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世はまさに大ナギ時代

!? なんとMANAのミストL5が空いているという非常事態。いやー6.4が始まってもう2か月、いやもうすぐ3か月か。ナギっすねぇ・・・。また7.0がリリースされたら人が増えると思いますがハウジング争奪戦にまで発展するかは不明。というかいつまでMANAは混在し…

次期覇権MMOとはなんだったのか・・・

タイトルでお察しの通りだと存じますがブルプロですはい。まぁ、私自身はとっくにログインすらしていない状況なので詳しいことは分かりませんが世間の評価など見る限りやっぱそうだなって感じです。ガチャとかアドボとかトコヨ草とか言われていますが前提と…

あやうく騙されたぜ(完了形)

相変わらず暑い日が続いております。私の地域では明日以降ようやく猛暑が落ち着く見込みです。落ちろ!落ちたな・・・(気温) 本日、何故かセキュリティ意識に目覚めた私はパスワード管理アプリなるものに興味が沸きましてyoutubeなどで紹介されていたロボ…

g600の高値が止まらん!

先日ファンフェスが開催されてパッチ7.0のトレーラーが発表されましたね。新大陸での冒険ということで新たな環境での再出発かと思いきや暁のいつメン構成でアットホームな感じが凄い。まぁ実際のところはどうなるのか、来年の夏にリリース予定ってことでね楽…