2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギガントラプトルさん!?

結論から言おう!微妙です! www.youtube.com 能力 サドルに赤ちゃんを2匹まで搭載可。ただし自身のレベル以下の赤ちゃんでなければならない。 ギガントラプトルに騎乗している場合に限りサドルに乗せた赤ちゃんに自動給餌が可能。 テイム済みギガントラプト…

心を殺せ!

今更FF14のGAROコラボマウント始めた私です。辛い(唐突) フロントラインから回してるんですがこれ新参の私が言うのもあれですがパチンコですはい。私みたいな一見が多いチームが負けます真面目にやってる人絶対ブチ切れてると思います。片道プライマルして死…

やばいASAのニュース

survivetheark.com 3月初旬に予定されていたセンターの実装が未定になりました。 マジ?(;゚Д゚ ) ちょっと遅れるんだろうなって予想はありましたけど時期未定・・・しかも2/28からアイランドにギガントラプトルが出現するらしいです。ということはですよ。こ…

え・・・このまま終わるのか?

大変です。あの同時接続20万人を達成したブループロトコルがなんと大赤字を叩き出しておりサ終が現実味を帯びてきたという話です。 youtu.be 一体なぜこんなことに・・・覇権とは何だったのか。といっても私は正式サービス開始後に速攻でフェードアウトした…

バレンタインイベント来た

そんなことより(唐突) 3倍イベの終了後、バレイベまでの間にアイランドのノートランをしておりました。もうね罰ゲームのレベルで面倒くさかった。旧ASEではやってなかったんですけどジェネ1でもバグ集めっていうのがありまして、あれも相当面倒でしたがこ…

3べぇだあああああ

なんかプチロルバ?があったらしく週末2倍イベントが3倍になったらしい。そうなんだー(適当 とはいえ特にやる事が無いっす(´・ω・`) 先日のパッチで色々とバグ修正も入っていい感じのようですが、うーんなんかモチベ下がり気味です。ちょっと維持フェーズ…

αドラゴンリベンジ回

アイランド最後の仕事をやってきました。そうあの消える奴です。前回はこれにより戦わずして敗北という屈辱を味わいましたが今回はどうでしょうか。 なんかブルードマザーに比べるとスカスカに見えます。構成は以下の通り。 テリジノ×6 HP20000、メレー650、…

ブルードマザーリベンジ回

週末の2倍期間が終わりました。目標であったリニオの補充は一応達成できています。高レベルが全然沸かなくてフェロモン30個くらい貯まりました。 今回は2頭だけ妊娠させました。バレンタインもあるしまたやるかも?なんかリニオの誘導が難しくなったとか噂を…

急に倍率イベントを出すんじゃあない!

P3やるぞ~って思ったら唐突な倍率イベントしかも2倍。うーんとりあえずやることやるか・・・。 ってことで前回αブルードマザーで失ったレックスを大量生産する図。センターでステ更新あるだろうし、君たちにはブルードマザーで殉職してもらう予定だからさっ…

神ゲーなのでは

ということでね・・・(突然 P3のリメイク買っちゃいました。えー久々に普通の新作ゲームってことで楽しみです。原作もやっていましたが殆ど忘れています。 すんげぇ懐かしい。 やってるうちに思い出してきたのですがP3って後のP4とかに比べると身内のドロド…