朝は寒い

先日、失業保険の初回認定日に行ってまいりました。とはいっても、認定活動はこの間の初回講習で満たしているので、書類出しただけです(;´∀`) ついでに職業相談していく人もいるみたいですが私は速攻で帰宅しました。働く気あるんかワレ!

 

すみません来年から本気出します!一回言ってみたかったこれ・・・(∩´∀`)∩

 

んで本日です。起きたのは朝の7時・・・なんということでしょう。普通の生活サイクルっぽいです。しかし向かうのは病院です。前回の教訓を生かしてフライング気味に駆け込みます。

 

だめでした\(^o^)/ 既に初診受付満了とのことです。早すぎるでしょう超速スプリンターでもいるのか?帰ろうとしたら「ご予約しますか?」とのお言葉。出来ないってHPに書いてあったのですが出来るそうです(困惑)それなら当然予約や~。ってことで来年また行きます。

 

来年から本気出します!(二度目)