金、金って言うんじゃねえよヒカセンのくせにオォン?

どうも。光の製粉業者です。

f:id:ozisun:20211026100147p:plain

今日も朝から小麦の収穫を頑張るぞ。

f:id:ozisun:20211026100156p:plain

収穫は楽しいなぁ。

 

 

 

 

 

f:id:ozisun:20211026100438p:plain

手軽な金策としてコーヒークッキー周りの素材を売り始めたのはいいものの地道なギャザクラ作業に早くも心が折れかけている現状。そして同業者が被ると苛烈な値下げ合戦が始まり在庫が増えていく恐怖。価格調整は必須です。稼ぎは割と安定していてこれだけでも1日1Mくらいは普通に稼げるでしょうね。

 

f:id:ozisun:20211026100826p:plain

しかしデカい1発が無いというのはモチベに関わるので、ちょこちょこエウレカでウサギも回してみたり。まぁ現実逃避ってやつよね(´・ω・`) そういえばBAも挑戦しないと。