パンツコレクターひろし

無人島のバイクをゲットしました。適当な生産品ルーティンだったので最適化すればもっと早く入手出来ていたでしょうけども。しかし生産品を毎日管理するのは超メンドクサイのでこれからも適当に回すと思います。

しかしこのバイク排気音がいいですね。姿勢もゆったりしててアメリカンバイクのような感じです。こういうバイクでのんびりツーリングしてみたいものですねぇ('ω')

んでサブキャラを進めます。相変わらず新生クエで貰える装備のダサいこと。

相変わらずbotも見かけますね。botのジョブですが私の経験上90%が詩人です。理由として地面テクスチャの裏に潜って一方的にmobを殴っているので遠距離が楽なんでしょう。こういうクエストスポットだけ地面からニョキっと生えてきます。育てて何に使うのかイマイチわかりませんが。

 

しかし2周目となると初回では気づけなかった発見がいくつもあります。

こちら砂の家襲撃イベントで殉職された方ですが紫髪+眼帯というアウトロースタイルなのに白パンツというギャップが凄くマニア向けです😎 こんなにハッキリとパンツ見えてるのは珍しい。