メリークリスマス°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°←この顔文字初めて使いましたなんだこれ・・・。それはともかく前日のPLL見ました奥さん?(唐突) ナイトさんが大幅リメイクされてパッチ6.3の副題は「聖王の帰還になるんじゃないかって噂ですよ。暁月開始からず~っと不遇ジョブ扱いのナイトですがここにきて返り咲くことが出来るのか。はたまた斜め上の調整で暗黒以上の闇を背負うのか。戦士のアイデンティティとは!?

 

まぁ冗談はさておき楽しみではあります。あ、ハウジングも追加になるっぽいですねーいやー今回はどうでしょう。とりあえず蒼天街かシロガネあたりの空いてるとこ狙いたいですね。それでも3人とか4人は被るんでしょうけどまだ現実的な倍率ではあります。今時点でハウス抽選に参加したら数百とかザラですからね。ハウジングタイマーが再稼働したそうなので多少の空きは出ると思いますが。

 

store.steampowered.com

そういやクリスマスってことでsteamのウィンターセールでサブノーティカのバンドル買っちゃいました\( 'ω')/ これちょっと前に配信で見てやりたかったので丁度良かった。年末年始はまったり海洋生活しつつ過ごしたいと思います。