小金を得た

先日の給付金に加えてマイナポイントの申し込みをしました。スマホで登録しようと思ったらこの間入手したOPPO A55s 5GはNFCが無いので使えず。サブで使ってるスマホを引っ張り出して手続きしました。家で出来るのはありがたい。が年寄には無理やこれ。わからない人はおとなしく役所に行きましょう(´・ω・`)

 

合計2万円貰えるキャンペーンですがそのうち5千円分はいずれかのカードチャージをした際に貰えるので実質は1万5千円と考えたほうがいいかと思います。それでも嬉しいです(*´Д`) 近所のホームセンターで使えるカードにしておきました。最近主食が卵なのでまとめ買いのために通っております。あと鶏むねばっかりですね・・・真面目に牛肉を3カ月くらい食ってねぇ(´・ω・`)

 

モグコレで欲しかったファルコン号が手に入りました。竜騎士でレベリングしてたらダンスカーばっかし当たるので結構早かったな。これFF6のファルコン号が元ネタですけど大分デザインが違うんですね。本家は気球だった気がする。なんか地上はバイクモードになるしこれは知らんかった。

 

こじんまりした感じが原付バイクっぽくていいです(´ー`) こういう乗り物で小旅行に繰り出したい。浪漫。