2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

外には出ないぜ!

今月も認定日を無事に終えることが出来ました。これで失業保険を受け取れます(∩´∀`)∩ さて世間ではマスクの品薄が騒がれておりますが花粉症の私にとってもマスクは必需品です。というのも、このご時世でマスクなしのくしゃみでもしようものなら異端者の目で…

鼻が・・・

今日から三連休ですがコロナウイルスの影響もあってイベント自粛の動きがあるようですね。これに加えて強烈な花粉と今夜あたり黄砂まで飛んでくるとか、もはや外出もままならない状況です。 先日、ハロワに行った際にも花粉が酷く到着前から帰りたいと思いつ…

暇つぶしいろいろ

実は無職開始直後、Twitchというゲーム配信サイトをよく見ていました。そうすると、どの配信者もライフサイクルに合わせた時間に配信を行っていて、社会人は深夜、一般学生は夕方、大学生は昼、など各時間帯毎にオンエアされているわけです。 配信者によって…

花粉のシーズンですよ~(´;ω;`)

今年もやってきましたね。私はかなり重症の花粉症なのですが、今年は実家なので辺りは杉だらけです本当にありがとうございました。 いつもは花粉症の薬を買っていましたが、現在の無職生活において薬代の捻出は正直もったいない。あれって30日分で数千円しま…

間が空いた

久々の更新です。意識しないとブログ投稿をサボってしまいます(;´・ω・) この週末は暖かくなるそうで嬉しい。 この期間、別に何をしていたわけでもないですが人生で初めて胃カメラを飲みました。かなり緊張していたのですが、鎮静剤を使用しての検査だったため…