間が空いた

久々の更新です。意識しないとブログ投稿をサボってしまいます(;´・ω・) この週末は暖かくなるそうで嬉しい。

 

この期間、別に何をしていたわけでもないですが人生で初めて胃カメラを飲みました。かなり緊張していたのですが、鎮静剤を使用しての検査だったため、検査中の苦しさみたいのは全然ありませんでした。

 

結果としては、特に何もなしということでした。かなり気が楽になりました(∩´∀`)∩ 気になっていたピロリ菌についても陰性ということでした。

 

次回の実施については年齢的に考えると2~3年後だということでしたが、検査を受けるとしても鎮静剤を選択することは間違いないでしょうね。予約から健診までの期間が長いことがデメリットでしょうか。