鼻が・・・

今日から三連休ですがコロナウイルスの影響もあってイベント自粛の動きがあるようですね。これに加えて強烈な花粉と今夜あたり黄砂まで飛んでくるとか、もはや外出もままならない状況です。

 

先日、ハロワに行った際にも花粉が酷く到着前から帰りたいと思いつつも職業相談をしました。が、担当のおじさんがマスクしている上にメッチャせき込んでいたので相談どころではありません。早く終われ~という感じで適当に流しました。所要時間5分。

 

とりあえず今月はあと1回必要なので来週の火曜あたりにもっかい相談にいきますかね。ちょっと当てにしていた技能訓練のコースがタイミング悪いっぽいので、別の案も考えたいところです。