2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれの季節がやってきた・・・

ズビビビッズバーズビビイィィー花粉。 花粉症です。どうも。少し前にsteamミステリーセールというのがやっていて9時間9人9の扉と善人シボウデスがセットになったZero Escape: The Nonary Gamesというパックが700円程度だったので購入しました。 store.steampow…

我翼竜求

イシュガルド復興と言えば漆黒のコンテンツですが、あいにく私がFF14始めた時点で復興は完成していたので当時の情勢は良くわかりません。最近はいわゆるナギ節真っただ中(絶オメガやってない層は特に)なのでサブコンテンツを紹介する動画が結構出ていてお…

払いたくねぇ(´・ω・`)

NHKの料金未払い者へ割増料金の徴収をするって去年話題になりましたよね。あれこれ議論はありましたが結局始まるそうな。実は去年の暮れに諸事情あってNHKの契約を停止しているのですがどうすっかなぁと悩み中です。ホントにテレビ見ないのでスクランブルに…

ついに自宅を手に入れた冒険者

例の祭り会場に遊びに行ってきました。私はララの新キャラで行ったのですが人多すぎて何も見えねぇ。伝説のハゲルガ祭りにリアルタイム参加できたのは感激。 それはともかくついにハウス手に入れました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 参加人数1人で確定でした。FF14初めて1年…