我翼竜求

イシュガルド復興と言えば漆黒のコンテンツですが、あいにく私がFF14始めた時点で復興は完成していたので当時の情勢は良くわかりません。最近はいわゆるナギ節真っただ中(絶オメガやってない層は特に)なのでサブコンテンツを紹介する動画が結構出ていており、その中にプテラノドン取得のものがありました。

 

前情報から見てこれは明らかなtime to winコンテンツ。暇つぶしにはもってこいって事で5~6時間ほど採掘した結果。

 

       |
        /\
.       l    \   
.     (/\   \
     彡 \   \彡⌒ ミ           くそがあああああああああああああ
     彡 \    (´・ω・`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\  _,/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            | (/ ヽ)  |
            | ミ  彡 .|

 

こんなんじゃいつになるか分かんねぇよ(´・ω・`) これ時間とか効率考えると心が壊れちゃうやつだ。仕方ないので心を捨てて精神でダラダラ作業したいと思います。しかも後々のクラフター活動を考えると採集物が売れないからアイテム欄がパンパンだぜ。我のチョコボ鞄は釣り餌でいっぱいだしどうすりゃいいの。