職業相談その2

今月分のノルマとして、2回目の職業相談に行ってまいりました。午前中に向かったのですが、月末の申請日と重なったのか人が多かったです。

 

今回は、前回頂いた技能教習の件について聞こうと思ったのですが、その場合は一般ではなく技能用の相談をしなくてはいけないようでした(;´・ω・) 間違えてしまった。まぁ、そのおかげでサクッと相談が終わり、スタンプが貰えたので良しとしましょう。

 

関係ないですが、例の肺炎の影響かマスク着用率が高かった気がします。NEETなので人が多い場所に行く機会は無いですが、外出時は気を付けたいところですね。

 

いよいよ明日は人生初の胃カメラです(;´・ω・) 鎮静剤を使用するとは言え、やはり不安は残りますが、今後のためにもやっとかないとね・・・。