たのしいアークス生活

f:id:ozisun:20210708173556j:plain

このクロフォードとかいうイケメン総帥ぜったい黒幕だゾ。これまで幾多の裏切りシーンを見てきた俺にはわかるんです。恐らくシーズン4あたりです。みんなよく見とけよ。

 

さて新しい生活は始まったものの実はもう終わっているという状況。ぶっちゃけボリューム不足でエンドコンテンツまでの到達は早い。現在のところサブクラスのレベルは戦闘力や性能に依存しないので、メインだけLv20にしたら育成は終わりでも良い気がする。まぁ、することないのでサブクラス育成に走る人は多いのですが。

 

f:id:ozisun:20210708174917j:plain

かくいう私も既に全クラスカンストしているので育成はすることが無いです。あとはひたすら装備集めと金策でしょうか。ギャザリングエリアでカプセル集めて売るのが簡単で美味かったのですが、今週から始まった夏イベでカプセルの供給が増えるのでやや旨味は薄れるかと思います。それでもエアルドミナは結構いい値段しますね。

 

リアクターも100個で35万メセタになるのでこれで繋ぎ武器を1本買えばマルグルにも混ざれると思います。

 

f:id:ozisun:20210708175719j:plain

一番の金策クラッチ品を流す公式RMTなんですけどね?人気の髪型などは1Mで売れるそうなので結構やってる人は多いです。しかし1口200円。そして高額商品は当選確率も低いです。ガチャの確率ほど当てにならないものはありません。

 

配信者がスクラッチやってる動画を見ましたけど、あれは当てにいくというより義務でやってる感じがします(;'∀') PSO2はこういうユーザ層に支えられているのだ。私はプレミアムチケットが限界です(憤怒)