なんか残ってた・・・

さて前回の通りEBISUまで残り2種となった私です。まず面倒なほうからってことで七彩天主です。このヌシは時間差で釣れる3種で直感を発動させて釣るヌシです。そのうち2種は泳がせから3匹釣る必要があるのですが、暁月でトリプルフッキングが実装された現在においては一発(/・ω・)/ 一応この2種はフィッシュアイで常時釣ることも可能なのですが、釣れた後のGPがカツカツなので定刻で釣るのがベストだと思います。

f:id:ozisun:20220310160727p:plain

 

そして最後のクセナカンサス。こいつは簡単な部類です。ヌシ泳がせ系のオオヌシですが1時間に1回は必ず釣るチャンスがありますし、ヌシを泳がせたら確定でクセナカンサスがヒットするので気持ちは楽です。ただしバレ率は結構高いと思います。

f:id:ozisun:20220310161313p:plain

 

これでEBISU・・・!と思ったらアチーブが出ません(´・ω・`) おいおい。取り急ぎ釣り手帳とチェックリストを洗いなおしてみたところ3種ほど取りこぼしがあった模様。なんでか知らんがFish Tracker Appでは釣果済みとなっていた。

f:id:ozisun:20220310161721p:plain

そんなに難しそうなのは無かったし2日後には揃うかな?