最速の男

さてパッチ6.2まで残り2日ですが何と既にパンデモ煉獄零式の攻略動画が存在します。私はこの動画のおかげで攻略が完了しラハブレア爺と和解し万魔殿パンデモニウムは無事平定してリアル職も決まりました。本当にありがとうございました。

www.youtube.com

※何一つ確定事項はございませんこと予めお伝えしておきます。

 

さて秘伝書用の収集品ですが無事に作成完了しました。素材は結構サクッと集まりましたね。そして売価が割と高い。採集した素材で300ギルは結構高値だと思います。まぁ素材系だとダントツで高いのがサベネアンカラマリなんですけど。ギャザクラ系の飯の材料になるから需要あるのか。

そしてパッチノート見てたらハウジングで水槽に展示できる魚種追加きたぁ!!

こいつは漆黒編、コルシア島のオオヌシであるアクアマトンですねぇ。あまり記憶に残ってないですが展示できるヌシは相場がグッと上がります。

もう上がってたよ。市場の動き早すぎる。元が5万だったのが100万以上まで暴騰しています。流石に一時的なもんだと思いますけど。私も1匹キープしてるんですけど悩むなぁ。正直ギルに困ってないから手放す理由も無いんですよね。これ紅龍とかイラッドが水槽可能になったら超高くなりそう(^▽^)/

 

あとこのラノシアっぽいマジックランドスケープがめっちゃ欲しい!今アパルトメントに使ってるのが紅玉海のやつなんですが絶対こっちのほうが合う!これは絶対集めるぞ!