クソ亀を焼き殺せ!

f:id:ozisun:20220402173352p:plain

 

!?

 

f:id:ozisun:20220402173412p:plain

なんだこのオッサン!(驚愕)

 

いや機工のレベル上げしてて78の制作装備がこれなんですけども。なんというか・・・なんだこれ。最近まで60くらいで放置してたんですが漆黒~暁月のロールクエをやっときたくて、遠隔枠ということで育成再開しました。やっぱり小隊上がりの60からボズヤ、フェイスの71までが面倒なんですよねぇ。

 

f:id:ozisun:20220402175259p:plainフェイスですがありえんくらいまとめても死にません。戦闘中は放っておいてもいいですがそれだと1回クリアまでに30分くらいかかると思います。道中もある程度殴れば25分くらいかな。CFで行くほうが圧倒的に早いですがDPSはシャキらねぇんだわ(´・ω・`) ここ最近レストエリアボーナスが溜まりっぱなしだったのでEXPが美味しい。

 

f:id:ozisun:20220402174436p:plain

3/31からホームサーバ変更が無料になって移動する人が結構いるみたいですねぇ。その影響か久々に土地が空いてました。それも1か所じゃなくてちらほらと。数回参加しましたがこれやっぱつれぇわ(´・ω・`) 普通に抽選でいいと思うよほんと。もちろん何一つ成果はありません(無慈悲)