クソ亀=赤ちゃん説

育児って大変ですよね(´・ω・`)

 

小さな子供を育てるのは心身ともにキツイと思います。言葉も話せない相手のお世話を24時間毎日・・・世のお母さま方には頭が上がりませんね。

 

特に生まれたばかりの赤ちゃんは夜間授乳といって夜に何度もミルクを飲む必要があり、ママさんは睡眠時間を削ってお世話をするわけです。その頻度は3時間に1回とも言われています。

 

うちの赤ちゃんです。しね(´・ω・`)凸

f:id:ozisun:20220403145350p:plain

 

話は変わって先日のPLL。私も流しで見ていましたが結構いろいろ情報出ましたね。最も注目があったコンテンツは以下でしょう。

  • 絶竜詩   → 全然情報なし
  • ジョブ調整 → 疾風怒濤ナーフ
  • ハウジング → 特に無し

 

あとは新PvPの情報が出てましたけどあんまり興味ないかな(´・ω・`)