脳トレ

今朝、爺さんが何かソワソワしているので何かと聞いたら昨日処方された薬の量がレシートと違うらしい。確かにレシートには60日分とあったが袋には10日分しかなかった。しかし後日発送と注意書きがあったので一応薬局に電話したら不足分は宅配で届くとのこと。間違いなく薬局で説明されているはずだが爺さんは聞いてないの一点張り。そして頑なに「もう一度薬局に行く」といって聞かない。年も年なのでボケているんだと思うがボケてんだよって言うと余計に意固地になるし万が一ってこともあるので扱いが難しい。

 

そんな人のために脳トレFF14は零式練習したりしてます。4層クリアの目標は4週目かなぁ?ロット運にもよるけど初週3層行けた人たちが断章4つ揃うので一気に装備強化されます。私は1層アクセ、2層足、3層強化繊維(因果脚強化)で考えています。これで4層DPSには余裕が出ます。全部ロットで手に入らねぇかなぁ( ´ー`)

 

辺獄のときは正直いうと結構簡単かもって思っていましたが煉獄は普通に難しいですハイ舐めてました。初週攻略固定に入りたいとか思ってた自分は一体なんなの。

 

無人島もボチボチやっていてやっと開拓レベル7になりました。委託で楽しようと思ったら金取るって話だったのでファッキューって感じです。テメェら感情の無い作業ロボットのくせによぉ!?(独裁者

 

ただ、交換品のバイクがちょっと欲しくなったので作業は継続しようと思います。なんか農業用品っぽいですがフェンリルを持っていないのでバイク型マウントが1つ欲しいのです。