6.3進め

ブラックジャック号のBGMさぁ・・・普通にセッツァーのテーマだと期待してたんですが汎用BGMでした。あと8人乗りって噂がありましたけど4人乗りです本当にありがとうございました。まぁMGPの使い道も無かったしパーッと使うには丁度いい機会ですね。ゴールドソーサーでチマチマ手帳埋めすれば毎週10万は稼げるからそんなに厳しくも無いです。

 

極はあみだくじが未だに慣れませんオリマーがいれば楽勝です。なんか不評ですけど程よい難易度で個人的には好き。原作も知らんし。でも武器がダサすぎる(´・ω・`) なんか巻いてある布の質感が安っぽいです抜刀しても変わらんし。笛のために周回はすると思います。そういえば6.3で終極の笛がトーテム交換品に追加されたので入手しておきました。

 

アライアンスもやってきました。簡単すぎって評判聞きますけどこんぐらいで良いよ(´・ω・`) MoEのストーリー全体的に雰囲気が明るくて好きです。

 

さて・・・。

パッチ6.3メインイベントスタートです。