そういえばFF15のコラボ中だった

f:id:ozisun:20211003213036p:plain

ってことでサクッとコラボクエストを消化することにした。まぁFF15は未プレイなのでノクト君への思い入れとかはあまり無いが(´・ω・`) あ、でもこのキャンプの感じなんかFF15っぽさ感じますね。というかこのおにぎり手袋つけたまま握ったのでしょうか。

 

f:id:ozisun:20211003213356p:plain

こうしてみると服装の系統が全然違う。FF15のほうはファンタジー要素は少ないね。と思ったけどあんな車高の低い車で砂漠とか森を走行することがファンタジーなのかもしれない。

 

f:id:ozisun:20211003213559p:plain

まぁ色々あってノクト君とシャコタンは元の世界に帰っていったとさ。

 

f:id:ozisun:20211003214008p:plain

そしてレガリアをゲット(∩´∀`)∩ 実は週末にゴールドソーサーnファッションチェック装備を配布してくれる神がいてMGPは結構たまっていたのだ。4人乗りらしいからいつか試してみたい。

 

f:id:ozisun:20211003214204p:plain

まぁサイズがデカすぎるから普段はこちらのヤックルモドキに乗ってるんですけどね。