おいおい見逃してたわ!ブルプロネットワークテスト開始!

おいおいおいおい今日このあと14時からブルプロのネットワークテスト開始やん!ARKやってる場合ちゃうぞ!ってことで13時ごろから急遽クライアントのインスコ始めております!すっかり失念しておりました。

クライアントのサイズは25GBか。まぁまぁですね。とりあえずHDDに入れますが読み込みが気になるようならSSDに移しても大丈夫なレベル。

 

んでいよいよ14時になったのでクライアント起動。

・・・

 

・・・・

 

とりあえずロードがなげぇ!!!

 

なんか来たと思ったらエラーメッセージだった。何回かOK連打してたら通りました(´・ω・`)

 

キター!!これの前にオープニングとデモ戦闘があったのですがなぜか戦闘中カックカクでした。これNGSの時もあったんですけどHDDに入れてるせいでエネミーのグラフィックとかアクションの読み込みが遅延してるっぽいですね・・・1回読み込めばその後は平気なんですけどこれはキツイ。早々にSSDに入れ替えしないと。

よくあるやつ~。からのイベント挟んでやっと自由行動。エーテライト広場みたいな場所に来てみた。

流石にテスト開始直後なんで人がメッチャ居て重い。ベンチマークだと快適でしたけどこれは無理やな(´・ω・`) 設定下げたいけど今はまだこのままでいいか。