セールは!?

いやぁWBC白熱しましたね。今回準決勝からリアルタイムで見ていたのですがメキシコ戦の逆転2ラン、決勝戦の3ランHRからの大谷ガッツポーズで野球ファンのみならず日本人に元気をもたらしたのではないでしょうか。WBCのスポンサーも日本企業だし。

 

んで恒例の優勝セールってのを期待しているのですがやっぱ衣料品とかスポーツグッズが多めですね。なんか地域によっては食料品とか肉とかが安売りされてるとか。ええのう(´・ω・`) 苗字が大谷なら半額とか全国の大谷が羨ましいぜ・・・。

 

そういえば5月中旬にパッチ6.4が来るらしい。もう次の零式だよ・・・なんか早いなぁ。丁度1カ月くらいあるしなんかコンテンツやりたいので募集を探しています。昼固定ってのも興味あるけど日中は不定期に離席するので応募しづらし。

 

積んでたゲームでもやるかってことでサブノーティカ:ビロウゼロを起動したけどダイアモンドが全然見つからず。なんか探すのに飽きてしまい閉じてしまった。このゲーム深い場所探索するとカロリー高いからなかなか気軽に起動できねぇ(´・ω・`) あと起動時に滅茶苦茶時間がかかる。FF14以外はHDDに保存してるけどオープン系のゲームは読み込みがやっぱつれぇわ。。。

 

あとポータル。これも1時間くらい遊んだんですが一生地下施設で課題こなすだけなので萎えてしまった。世界観とか設定も全然出てこないのはプレイ時間が足りないからなのか。というか頭使うのニガテなのになぜこのような知育ゲームに手を出したのだ。やはりセールは魔性を秘めている。