ASAの拠点管理を忘れた男

モンハンに熱を上げていたら公式アイランドの拠点管理を忘れた私ですどうも。まぁね、これでいいんですよ。今遊びたいゲームをやるのが正解なんです。維持だけするためにログインするなんて義務感でゲームを遊んではいけません。なんかセンターが追加されたらしいですが特に遊ぶ予定はありません。

 

モンハンですが黄金のレガシー実装までに完結しておきたいところです。目標はミラボ装備でしょうか。メイン大剣でやってきたのですが最近ヘヴィボウガンに触って散弾・貫通の入門装備を揃えました。楽しいですが、今使っているF310のLT、RTボタンが固すぎて照準モードで指が辛い。初めて腱鞘炎になってしまった(´・ω・`) なんか内部のバネ交換でマシになるそうなので試してみる予定。