黄金ベンチマーク出たのね

相変わらずモンハン生活してる私です。最近はひたすらジンオウガ周回してMRを上げています。攻撃2はよ来い(´・ω・`)

 

そういえばFF14の修正版黄金ベンチマークが出たらしいですが確認していません。グラ周りの修正メインということでしたがあんま細かい部分に興味ないのよね。しいて言えばララフェルの歯並びくらいでしょうか。これは修正されたようなので良かった。

 

というかゲーム内で他人のキャラの顔ってあんまり見てないすね・・・装備で目立つ人はいるけど顔までは見ない。グラフィックよりも遊べるコンテンツ増やしてほしい派閥の人間です私は。

 

今さらですが暁月が初のメジャーアップデートだった私の印象に残っていること。

  • アップデート直後のわちゃわちゃストーリー進行は楽しい
  • 無人島に期待しすぎて肩透かし
  • パンデモ辺獄の陰鬱ムード

まずストーリーNPCが見えない!ってのはビビりました。漆黒終盤に始めたので他の人はストーリーなんかとっくに終わってナギ真っ盛り。誰もいないアーモロートで一人街を歩いていた記憶。これはこれで雰囲気あって良いんですけど。無人島はもう何も言うまい。あと少しでおやさい券が200枚貯まるので義務懲役は解除ってことで。パンデモ辺獄は初の零式デビュー戦でもあったのですが本当に暗いレイドだった。特に3層はギミックも相まって精神摩耗が激しい。4層練習で姫ナイト君に遭遇したのもいい思い出。今となっては笑える記憶ではある。

 

あと3週間あるけど何か準備したほうがいいのかねぇ(´・ω・`) 前回と違ってある程度資産もあるし最悪マテリアは金で解決って手段もある。そこまで切羽詰まってやる必要もないか。