やることやる

こんにちわ。極ヴァリガルマンダを何周かやってきた私です。IDもそうだけど極もダメージがきつい。ILがバラバラってのもありますがヒラは大変そうです。まぁ私は銃をペチペチするだけなんですが(´・ω・`) 武器箱が取れたのでいったん休憩してゾラージャの予習してます。

 

ギャザクラのレベリングですがグラカン納品だけでもわりと上がりますね~特にギャザラーから上げていくと素材調達も自前で完結してクラフターのレベリングにも繋がるのでお得意様も併用して優先的に上げていきたい。あとワチュメキ商会みたいなサブクエもありましたね。関係ないですが黄金の命名センスが独特でほとんどうろ覚えです。チピだのチャパだの猫ミームかよってレベルです。

 

マテリアはモブハンのツアーがちょくちょく出始めたので見かけたら参加しています。いまのところ100個くらいのクラスターがあります。最終的には300個が目標ですねぇ。インスタンスが多い今の時期になるべく多く確保したい。

 

体感ですがインスタンスの許容キャラクター数が増えましたね。暁月のころより明らか移動がスムーズです。なんかこういうサーバ移動とかエリア移動で変な遅延が無いのって流石は10年やってるMMOだなって感じます。当たり前すぎて気づきにくいですが。

 

まだしばらくはバタバタしそう(´・ω・`)