2019年北海道カブ旅行 六日目

f:id:ozisun:20190722141839j:image

今日から新しい1週間が始まる。僕には関係ないですが(^o^;)


f:id:ozisun:20190722141953j:image

とりあえず荷物整理をする。テントが生乾きだったので取り出して乾燥させる。


f:id:ozisun:20190722142051j:image

あとは不要な所持品を捨てたりした。寝巻きがわりに買ったジャージだけど、キツすぎて寝られなかった(--;)

 

昼飯は近くのラッキーピエロでオムライスを持ち帰り。すごいサイズで食べきれなかった。


f:id:ozisun:20190722142248j:image

 

ホテルに立地だけど、駅からは離れているしアクセスは微妙。だけどそんな寂れた感じが個人的にはGood。安いし!


f:id:ozisun:20190722142639j:image

しかし、今日も風が強い。このあと雨も降りだすので出掛ける気にはならない。

 

昼寝してたら夜になった。雨が降ってきたのでカブにシートをかけた。風がものすごいけど転倒とかしないよな(-_-;)

 

調子に乗って色々食べ過ぎた。。。若干胃が痛い。今日はもう風呂に入って寝てしまおう。